学び12mg ヘッダー

サイトを作ったワケ

HPを作ったワケは大体TOPページに書いちゃった……ので、なぜwebデザイナーになろうと思ったのか書きます。

私は中学生の頃から漫画家になりたくて、美大を目指していたのですが病気のため頓挫せざるを得なくなりました。
それからというものの、やりたいことも特に見つけられずふらふらと色々なところで非正規雇用で仕事をしてきました。
恐らくこのまま、なんともうだつの上がらない人生を生きていくのだろうと思っていました。
ですが、ある日知人たちとの会話の中でwebデザイナーについての話が出て、その瞬間webデザイナーに対する興味がどんどん膨らんでいきました。すぐさま調べると、独学ではとても難しくはあるものの、webデザイナーになることは不可能ではないとありました。

不可能じゃないなら、やろうと思えばやれる!

人生の中でこんなにポジティブになったことはありません。
些細なきっかけですが、20代も半ばに差し掛かっている今、もう人生を掛けたチャレンジはこれが最後だと思います。

一年間、兎にも角にも頑張ります!!

コンテンツ
学び12mg
inserted by FC2 system