学び12mg ヘッダー

はじめまして!

このHPは、webデザインの勉強をするために作っているHPです。
webデザインなんて大それたことを言っているけれど、実はHTMLもCSSもブログでコピペする程度で意味もわかっていない超初心者です……。

しかし最終目標はwebデザインを自分の有力なスキルにすることです!
そのためにも、これから自分の力でHPを実際に作って勉強していこうと思います!

このHPはテキストで勉強したことをどんどん試していく場にしていこうと思います。どんどん成長していくぞー!

以下はこのサイトのコンテンツ一覧です。

Profile私の自己紹介と連絡先
The Reasonサイトを作ったワケ
Way&Goal!学習計画と目標
Study DialyHTMLとCSSの勉強記録
GalleryHPデザインの変遷
TOP PAGE色々な技術を試すページ

よろしくお願いします。

コンテンツ
学び12mg
inserted by FC2 system